一般

この時期必須アイテム?!のどの痛みに効果的なお菓子!!

喉の痛み
AD

おはようございます、バイナビの山田です☆
昨日の日中はお天気もよく暖かかったですね~!!
今日からまた気温が下がって真冬の気温だそうなので風邪などひかないようにお気をつけください!

この時期はインフルエンザやノロウイルスが流行りますが、常につきまとうのが風邪!
咳や鼻水、のどの痛みが長引いたりして厄介ですよね。
皆さま、のどが痛いときはどうしていますか?!
のど飴をなめる?うがいを頻繁にする?
など、のどの痛い時の対処法は色々あると思いますが、のどの痛みに効果的なお菓子があることをご存知でしたか?!

そんな画期的なお菓子があったら一石二鳥ですね!!
でも高かったり、手に入りにくかったりするんじゃないの~?
っと思っていましたが、コンビニなどでも買える意外なものだったのです!!

のどの痛みに効くお菓子

気になりますよね~!!
実は「マシュマロ」だったんです♪
薬用のマシュマロ??っと思いきや一般的に売っているお菓子のマシュマロでOK★

なぜマシュマロがのどの痛みに聞くのか?!
それは、マシュマロに含まれているゼラチンが腫れあがってしまった患部を覆ってくれるので痛みが和らぐという!!
西洋ではお医者さんもマシュマロをすすめるようです!!

ゼラチン成分にはのどの痛みだけではなく嬉しい効果も♪
詳細はこちらから☆

 

甘酸っぱい刺激をあなたに!

食品やスイーツなど♪甘いものが好きな方にはお勧めSHOP「Soul Berry」
ぜひお立ち寄りを~♪

『バイナビ』では、様々なジャンルのSHOPが御座います!! あなたのお気に入りのSHOPを見つけてみてはいかがでしょうか~♪

にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村


ニュース ブログランキングへ

AD

関連記事

  1. 白髪 今すぐ実践したい!!白髪予防法!!
  2. スマホ充電 筋トレにもなる?手首を回してスマホを充電!!
  3. ルールを守る ポケモンGOで検挙相次ぐ
  4. スキンチェック iPhoneでお肌の状態がチェックできる?!スキンチェッカー
  5. moniter_info 最近太りやすくなったと感じる方!!無理なく健康的に!!若々しさを…
  6. 危険 超凶暴!!外来バチが九州で相次いで確認!
  7. 熱中症 今日も暑い一日!!
  8. パスタ パスタ好きさん必見!!パスタは太るは間違え?!ダイエット新知識!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バイナビ最新情報を受け取る

お得な情報、お小遣い情報を配信!!
メールアドレスを入力して
「購読」をクリックで完了

 

あなたの欲しいへナビゲート
バイナビ株式会社

あなたが必要としている商品やサービスの
お得な情報や空き時間を有効活用した
お小遣い稼ぎなどの日常生活に
欠かせない情報を配信します。

AD

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー一覧

PAGE TOP