メルマガ

初回の方限定!!今ならレース柄スパバックがつくトライアルセット!!

moniter_info
AD

こんにちは、バイナビの山田です!
8月に入り暑い日が続いていますね。少々バテ気味の山田・・・。
こういう時ってお肌にも影響が出るんですよね。
紫外線のせいなのか、お肌の乾燥が気になります。

今日はそんな山田と同じようにお肌の調子が悪い方にぜひお勧めしたいトライアルセットのご案内です♪
トライアルなのでいつものスキンケアとは別に新しいものを試してみませんか?!

 

【小林製薬】ヒフミドトライアルセット

お一人様1個まで!!ヒフミドトライアルセットです。
乾燥が気になる方にはぜひお試しいただきたいこの潤い!!
肌の潤いをキープするにはセラミドを補給するのが必須!!
小林製薬は、皮膚のセラミドと同じ構造をした「ヒト型セラミド」を使用。
同じ構造をしているので保水力が3倍もあるんです!!
セラミドは保湿には欠かせない成分なのですが、年齢とともに減少してしまうのでスキンケアで補充してあげる必要があります。
また低刺激にもこだわっているので全製品エタノール、パラベン不使用、無香料、無着色です。

 

トライアルセットの内容は?!

・クレンジングミルク(メイク落とし) <10mL>
・ソープ(洗顔ソープ) <16g>
・エッセンスローション(保湿化粧水) <20mL>
・エッセンスクリーム(保湿クリーム) <4g>
・UVプロテクトベース(日焼け止め・化粧下地) <5g>
・レース柄スパバッグ

今ならレース柄スパバックがついてくるんです♪
さわやかな柄でとってもかわいい!!
お泊りの時にスキンケアセットを入れて使えそうです!!

 

1週間お試しいただいた方の感想

使う前の私の肌の「乾燥」や「くすみ」、「小鼻の黒ずみ」は、セラミド効果で肌がうるおった結果、日中もくすまないうるおい肌に変わり、目尻の小じわも消えました!

そして、小鼻の黒ずみが減って、憂鬱な朝の小鼻チェックも、嬉しい毛穴チェックに変わりました。

また、嬉しいことに肌のトーンが明るくなって、メークのノリも良くなったので、鏡を見るのが楽しくなりました!

もともとアトピー肌で、季節の移り変わりの時期など肌が揺らぎやすかったのですが、
これと化粧水をセットで使うようになってから
落ち着きました。

などなど。使った方の嬉しいお声がたくさんでした!!ヒト型セラミド、ほんとにすごい保水力なんですね。
乾燥肌でお悩みの方はぜひお試しいただければと思います♪
今回ついてくるレース柄スパバックは、なくなり次第代替品になってしまうのでお早めにどうぞ~‼

ヒフミドトライアルセットはこちらから☆

 

『バイナビ』では、様々なジャンルのSHOPが御座います!! あなたのお気に入りのSHOPを見つけてみてはいかがでしょうか~♪

にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村


ニュース ブログランキングへ

AD

関連記事

  1. いい天気 今日は全国的に晴れ!!
  2. 柿の種 柿の種専門店オープン!!
  3. 580x387xlgf01b201408122000-e1439215586807.jpg.pagespeed.ic.iTCkm7Ka4O LINEの画面で飛行機に乗れる!新搭乗サービス
  4. moniter_info アンケートに答えるだけ!!高級デザイナーズマンション宿泊券が当た…
  5. moniter_info 31日間無料お試し!!お得な特典多数!!動画見放題!!動画を見る…
  6. woman sitting holding her head 忘年会シーズン!!二日酔いを解消する方法
  7. てあらい 近年にない型?!ノロウイルス大流行の可能性
  8. 電車 出世する人が電車などの隙間時間にしていること!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バイナビ最新情報を受け取る

お得な情報、お小遣い情報を配信!!
メールアドレスを入力して
「購読」をクリックで完了

 

あなたの欲しいへナビゲート
バイナビ株式会社

あなたが必要としている商品やサービスの
お得な情報や空き時間を有効活用した
お小遣い稼ぎなどの日常生活に
欠かせない情報を配信します。

AD

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー一覧

PAGE TOP