メルマガ

ポッコリお腹の方必見!!ちまたで話題・大注目のスーパーフードモリンガ!!

moniter_info
AD

こんにちわ♪バイナビの山田です!!
今の時期朝からすでに暑くて参ってしまいますよね。
今日は、ポッコリお腹や痩せにくくてお悩みの方必見!!
モリンガの小粒のご紹介です♪

モリンガって何??

モリンガとは、インドなどの熱帯・亜熱帯地方に自生する植物。
欧米では「奇跡の木」と呼ばれ、栄養補給の為に利用されています。
モリンガは捨てるところがなく、葉・花・種・茎・根それぞれ利用用途があるんです!!


モリンガに含まれる栄養素

90種類以上の栄養素が含まれていて、どれも体に嬉しい栄養素ばかり!!
食物繊維・カルシウム・ビタミンA・ポリフェノール・アミノ酸などなど。
美容やダイエットに最適な栄養素がたっぷり含まれています!!

そんな栄養素をギッシリ詰め込んだ「モリンガの小粒」
だからポッコリお腹もすっきり~♪美肌にもなれちゃうんです!!
内側からきれいになれるサプリメント!

こんなお悩みをお持ちの方におススメ

・溜まりがち・滞りがち
・ポッコリお腹が気になる方
・ぶつぶつや肌荒れがひどい方
・毎日スッキリしない方
・手軽にサプリできれいになりたい方

スッキリに欠かせない食物繊維は、なんと!!レタスの28倍!!
きれいなスタイルを整えてくれる50種類以上の豊富な栄養素がたっぷり。

 

モリンガの小粒の魅力

1.家計にやさしい低価格!!
一日あたり約99円!これなら毎日続けられますね。


2.食物繊維が1粒にぎっしり

モリンガ100g中にはレタスの25倍の食物繊維が含まれています。


3.魚や肉の栄養素もしっかり摂れる!!

食物繊維だけではないんです!ポリフェノールやアミノ酸、タンパク質やビタミン、鉄分など。
たっぷり豊富な栄養素を含んでいます!

4.国内で製造・加工
ハーブス・ガーデンのモリンガは国内の製造工場で厳粛な管理のもと製造されています。
国内なら安心ですね♪

5.栄養豊富なモリンガの葉の部分だけを使用
モリンガは捨てるところがないというのは先程お伝えしましたが、特にたくさんの栄養素を含んでいる「葉」の部分だけを使用しています。

愛用している方のコメント
・たくさん汗をかくようになり痩せた
・毎朝のリズムが良くなった
・臭いが気にならなくなった
・続けていくうちにツルツルに

などなど。体に嬉しい変化が!!
効果を実感できるからこそ続けられるんですよね♪
ぜひあなたも内側からキレイになって、理想のスタイルを手に入れてみては?!

モリンガの小粒はこちらから☆


 

『バイナビ』では、様々なジャンルのSHOPが御座います!! あなたのお気に入りのSHOPを見つけてみてはいかがでしょうか~♪

にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村


ニュース ブログランキングへ

AD

関連記事

  1. 運転 「オキテ」顔認識で居眠り・わき見運転の防止!!
  2. デザート ダイエット中でもデザートOK?!デザートを食べていい時間帯とは?…
  3. moniter_info 忙しくて転職活動がなかなか出来ない方必見!!気軽にできる転職活動…
  4. moniter_info お肌のくすみ・黄ばみ気になっていませんか?!潤い・透明感を取り戻…
  5. moniter_info ◆締め切り迫る!!商品券30,000円分が当たる!!◆簡単アンケ…
  6. 雪 都心でも雪観測
  7. 通話 指が受話器になる?!進化したスマホの通話!!
  8. 580x387xlgf01b201408122000-e1439215586807.jpg.pagespeed.ic.iTCkm7Ka4O ピンチの時に役立つ?!極薄モバイルバッテリー!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バイナビ最新情報を受け取る

お得な情報、お小遣い情報を配信!!
メールアドレスを入力して
「購読」をクリックで完了

 

あなたの欲しいへナビゲート
バイナビ株式会社

あなたが必要としている商品やサービスの
お得な情報や空き時間を有効活用した
お小遣い稼ぎなどの日常生活に
欠かせない情報を配信します。

AD

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー一覧

PAGE TOP